2ntブログ

2014年6月29日(日)ROMけっと&フェチフェス&ゾンビバーにいってきたお!!!

6291.jpg

昨日は東京で行われたROMけっと&フェチフェス&ゾンビバーに行ってきましたよー(*´∀`*)
愛知県は晴れ間が覗く曇りだったのですが
東京についたときは曇で雨がパラパラ(´;ω;`)

まずは午前中はROMけっとへ!!!

62915.jpg

10時頃に会場到着!!
準備したりご飯食べたりで11時に会場ーヽ(・∀・)ノ
ROMけっとには11時~12時までの短い時間の参加でしたが
立ち寄ってくださいました皆様ありがとうございました(*´∀`*)
画像は唯一普通の格好してた日暮2人ww
逆向きの自撮り慣れてないwww
いいの、写したかったものは写ってるから♡

そしてフェチフェス会場に移動!!

6292.jpg

12時40分位に会場到着!!
結構ギリギリの時間に:(;゙゚'ω゚'):
急いでサークルスペースに行って準備と着替え~ヽ(・∀・)ノ

無事ポスターもなんとかコピーできたよ~(^^ゞ

6293.jpg

62916.jpg


フェチフェスはごめんなさい、自分たちが楽しんじゃってスペースにいない時間が長かったかも(*´∀`*)
ほんとにたくさんのフェチが集合してて活気があってみんなフレンドリーで楽しかったです!!!
ルールもきちんとしてて参加する側はすごく参加しやすかったしそういった面でも快適でした!!
次回は何やら11月に大阪で有るのかな??絶対行く!!!!!!!
フェチフェスは1日じゃ回りきれないので2日間開催とかしてくれたらいいのになー|ω・`)チラ

↑の画像はワニッチさんブースで汗ふきおパンツを頂いたので
これは被らねばと思い装着!!
なんとこちらのおパンツは当日無料配布されていたんですよー!!!

6297.jpg

そしていつも差し入れありがとうございます!!
食べたり飲んじゃったりしたものは写せなくてごめんなさい!!!!
美味しくいただきましたー(*´∀`*)
今日のお昼は頂いたカレーにします!!ちゃんとあっためるよッ!!!

62912.jpg

フェチフェスでは普段やらない特典もやってみたよ!!
日暮りん100cmヒップ馬さんごっこ2ショットチェキやよ!!!!
思いの外みなさん楽しんでくださって私も嬉したったし超楽しかったです(*´∀`*)
皆さんの膝の皿が割れてないことを祈ります!!!!

6299.jpg

ROMけっと&フェチフェスで可愛い女の子にROMをいただきました!!!prprprprprprpprrprprprpprprprpr

右下から
茉莉ちゃん
ひよさん
あきとんさん
Cutie Factoryさん(モデル結城澪さん)
右上から
ちゃちゃさん
穂咲さん
だよー(*´∀`*)

6298.jpg

62914.jpg

今回のフェチフェスで我ら日暮sが会いたくてたまらなかったビアちゃん(Ladybeardさん)!!!
ショーも無事当日チケットGET出来て最前列で見れたおおお!!!
素晴らしくセクシーで可愛かった!!
チェキも撮ってもらえた!!!
写真集もGET出来ました(*´∀`*)
サインもいただけて大変嬉しいです!!!!!

62913.jpg

自スペにて乳首テロががが!!!
2つ頂いたので片乳首はらんらんに渡しました~(*´∀`*)
ありがとうございます!!!

62911.jpg

また取材の際に素晴らし雑誌とストッキング頂戴いたしました!!
帰りの新幹線で拝見しましたが最高でした!!

62910.jpg

以前痛車イベントでお世話になったトイズハートさんにておもちゃをGET!!
なんと特典が美女にフルスイングケツバットをしていただけるとのことで
もちろんしていただいたですよ(*゚∀゚*)
してくださったのは西田カリナちゃん!!!8月デビューらしいのでチェックせねば!!!
最初はうちらがトイズハートさん側のお兄様方をケツバットさせろぉおおおって息巻いてたんですが
カリナちゃんを見た瞬間、あ、される側も全然アリ♡と思って二人でケツバットしていただきました♡至福♡

全てのブースに回れずそれが本当に心残りですが
大変楽しいイベントでした!!!!

フェチフェスは17時半位にお暇して
次はお待ちかねゾンビバーです!!!!

6295.jpg

6294.jpg

ゾンビ大好きな日暮s!!
念願のゾンビバー【ZOMBIENA】さんに行ってきたよ!!
早速ゾンビにしてもらったよぉおおお(*´∀`*)
全然知らない人とゾンビだとすぐ打ち解けれてめっちゃ楽しかったですヽ(・∀・)ノ
また絶対行くぞぉおおん(*´∀`*)

6296.jpg

そして新幹線で駅弁食べて爆睡して帰宅しました(*^^)v
最高の東京遠征でしたヽ(・∀・)ノ

2014.06.21 HBS撮影会2部の画像をUP&週末イベント参加について(*´∀`*)

DSC_2588.jpg

DSC_2589.jpg

DSC_2551.jpg

DSC_2537.jpg

DSC_2585.jpg

DSC_2605.jpg

DSC_2602.jpg

DSC_2624.jpg

DSC_2626.jpg

DSC_2613.jpg

DSC_2619.jpg


2着目はメイドさんでした(*´∀`*)
後程メイドさん画像またUPしていきたいと思います(-^〇^-)


今週末ですが東京ですヽ(・∀・)ノ
下記のイベントに参加します~(*´∀`*)


開催概要

イベント名
ROMけっと 綿商会館
イベント内容
コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む)即売会
開催日
2014年6月29日(日)
開催時間
11:00~17:00 (サークル入場は10:00から)
開催場所
綿商会館 1F・4F・5F・6F
募集スペース
70スペース
作品区分
全年齢 ・ アダルトソフト(R-15) ・ アダルトハード(R-18)
一般入場料
一般参加:2,000円


※参加条件、参加申込等につきましては、参加要項のページを御確認下さい。

会場について

会場となる綿商会館については、下記を御確認下さい。
さらなる詳細は綿商会館ホームページにて御確認下さい。

綿商会館
東京都中央区日本橋富沢町8-10
03-3662-2251
http://www.mensyou.co.jp/

電車でお越しの方
①東京メトロ日比谷線・都営浅草線  『人形町駅』A4出口から徒歩約6分
②都営新宿線 『馬喰横山駅』A3出口から徒歩約6分
③都営浅草線 『東日本橋駅』B2出口から徒歩約6分
④JR総武快速線 『馬喰町駅』1番出口から徒歩約9分

車でお越しの方
①人形町通り『堀留町交差点』を右折
②4本目を右折(角の交番が目印)
③1本目を右折
④左側に綿商会館

日暮企画は11時~12時までの参加です(*´∀`*)
短時間ですが宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
らんらんも参加するよ♡
6f.jpg

スペース配置は 6F-29 日暮企画です(*´∀`*)
ROMけっとHP:http://www.romket.com/index.html





フェチフェス

開催日:2014年6月29日(日)
開催時間:13時~19時
一般入場料:3,000円



本イベントは18才以上を対象としたイベントの為、 受付にて下記の公的機関が発行する身分証明書にて年齢確認をさせて頂きます。予めご了承下さい。

運転免許証
パスポート(旅券)
健康保険被保険者証
住民基本台帳カード

出展ブースやショーは入場料とは別に体験料や参加料が別途かかるものがあります。
詳しくは各出展者様にお問い合せ下さい。

会場には駐車場がありません。お車でのご来場はご遠慮下さい。

撮影に関して
撮影を行う時には必ず被写体の許可を得て下さい。また、撮影した画像をネットなどに掲載する場合にも必ず被写体の許可を得て下さい。
出展者独自の購入者限定特典サービスなどを行う出展者様があります。このサービスは出展者様ごとにルールやシステムが異なりますので詳しくは各出展者様にお問い合せ下さい。

コスプレで参加する方へ。
会場内に女性用更衣室、男性用更衣室、多目的トイレ兼更衣室を用意いたします。ご利用ください。

その他注意
当日はスタッフの指示に従って下さい。指示に従って頂けない場合にはご退場頂く場合があります。
フロア内は、禁煙となります。指定の喫煙所をご利用下さい。
荷物、貴重品の紛失・盗難に関しましては、責任を負いかねます。
刃物等の危険物の持込は一切禁止です。
終了時間になりましたら速やかにご退出お願い致します。
会場周辺でたむろするのはお止め下さい。


注意事項に関しては今後追加変更事項が発生する場合があります。予め御了承下さい。


日暮企画は13時~17時まで参加予定です(*´∀`*)

イベント終了までいることができませんがなにか面白い企画ができたらと思っていますので
遊びに来ていただけたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ
らんらんもいますよー♡

スペース配置は1F-F 日暮企画になります♪
フェチフェスHP:http://www.fetifes.com/index.html

宜しくお願い致します(*´∀`*)

2014.06.21 HBS撮影会1部の画像をUPします(*´∀`*)

DSC_1296.jpg

DSC_1240.jpg

DSC_1306.jpg

DSC_1264.jpg

DSC_1349.jpg

DSC_1463.jpg

DSC_1467.jpg

DSC_1520.jpg

DSC_1530.jpg

DSC_1517.jpg

6/21は地元愛知県にてHBS第一回撮影会を行わせていただきました(*´∀`*)
ありがたいことに満員御礼にて無事閉会いたしましたヽ(・∀・)ノ
参加してくださいました皆様本当にありがとうございました♪
日暮らん、りん共に大変楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)
参加してくださった皆様も楽しんで頂けていたら嬉しく思います(-^〇^-)

今回の撮影会の画像を早速いただきましたのでUPさせていただきますヽ(・∀・)ノ
撮影会の画像は自分たちでは取れないので大変嬉しいです!!!!
ありがとうございます(*´∀`*)

まずは1着目は赤城さんをやってきました!!
地元だと装備の運搬が楽だぁあああああああああああ!!!!
地元でやるときは1着目とかガチガチの鎧系とか大物系もやりたいなと思いました☆

今後もHBS撮影会年3~4回出来たらと思っていますので宜しくお願い致します(*´∀`*)
またらんらんの画像やHBSのイベント参加情報等HBSのHPで掲載していますので
宜しければ見に来てやってください~ヽ(・∀・)ノ
http://hbs-ran-rin.flips.jp/
2部の画像も近々UPしますー(*^^)v

『パンスト×日暮りん×タイツA』DL頒布開始いたしました(*´∀`*)




『パンスト×日暮りん×タイツA』

■作品詳細
年齢制限:18歳以上
収録枚数:450枚前後(1500×2250pixel)
発行日:2014年05月05日 コスホリック

・夏セーラー
・冬セーラー
・スケスケセーラー
・バニーガール
・ミニプリーツスカート
・CA
6衣装

タイツとパンスト盛りだくさんです☆
よろしくお願いいたします♪

新刊『セーラーおさんぽ~出尻大さーびす~』サンプル&詳細

おさんぽセーラー服ジャケ

せら4

せら2

せら3

せら1



『セーラーおさんぽ~出尻大さーびす~』

■作品詳細
年齢制限:18歳以上
収録枚数:350枚前後(1500×2250pixel)
発行日:2014年06月15日 
イベント頒布価格:1500円
DL、通販頒布価格:2000円

よろしくお願い致します(*´∀`*)

6/15ROM-COMIに参加しますー(*^^)v

wink5fmap.jpg

【配置】


HBS 日暮らん あ-03.04
日暮企画 日暮りん あ-05.06


宜しくお願い致します(*´∀`*)
新刊も1作品予定していますーヽ(・∀・)ノ

おさんぽセーラー服ジャケ


下記ROM-COMIのHPより引用させていただきました。

【イベント名】 名古屋コスプレROMオンリー展示即売会・ROM-COMI10
【開催日】 2014年6月15日(日曜日)

●即売会/コスプレ&サークル入場am10:00~開場am11:00~即売会閉会pm2:30~撤収pm3:00。
●アフター撮影会/pm3:00~pm4:00~更衣室閉鎖pm4:50 完全閉会pm5:00
【場所】 愛知県産業労働センター(ウインク愛知)5階小ホール2 ※いつもの名古屋駅前です。。
※愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38[yahoo地図]
※名古屋駅、高島屋側出口から出て徒歩2分
【募集】 直接参加数・50スペース(先着順)
委託参加数・上限10サークル
【直接参加費】 1スペース 1500円(机半分・イス1脚・入場券3枚・撮影券50枚・諸経費込み)
2スペース 2500円(机1本・イス2脚・入場券6枚・撮影券100枚・諸経費込み)

追加椅子 1脚/500円 ※書面申込書の場合は、追加イスの項目○印で申請の事

※申し込み時のサークルカットは横長の2スペース用を使用のこと。
各イベント参加申込書+委託伝票+サークルカットテンプレート.psd+.jpg/zip圧縮
【委託参加費】 1サークル 2000円
※申し込み時のサークルカットは横長の2スペース用を使用のこと。
(委託品は5種類まで、1種に付上限30冊(個)まで(グッズでも可)・パンフ1冊付)

※本部横に委託販売コーナーを設置予定。
委託参加案内の見本・サークルカットテンプレート.psd+.jpg・委託伝票等/zip圧縮
【封書申込・連絡先】
【宅配便搬入先】 〒443-0055 愛知県蒲郡市八百富町14-27 メンコミ準備会・RC10係
Email: masuda3333@gmail.com (★を@に変更して下さい)
※宅配便の送り先は、主催の本業「やげざわ印刷」で受付しています。
【参加申込〆切】 参加受付締め切りました。
【参加費振込先】 銀行口座/蒲郡信用金庫 八百富支店 当座預金 0001340 ヤゲザワテツユキ
(がまごおりしんようきんこ・やおとみしてん・とうざよきん)
※必ず振り込み名は、(1)「ご自身のサークル名」(2)「ご自分の氏名」と連名にして下さい。
片方だけでは入金確認が困難な場合があります。

ゆうちょ銀行・ぱるる口座/記号12170-番号49909151 谷下沢哲行[ヤゲザワテツユキ]
※振込手数料が掛からないのでお得。しかし通帳口座間振込では「サークル名」が記入できません。
必ず別途メールにて振込のご報告をして下さい。入金確認が困難な場合があります。
【注意事項】

・コスプレイヤーおよび撮影者が自費で発行する、コスプレ画像が収録されている写真同人誌
 およびCD-ROM、DVD-ROMを扱うオンリー同人誌展示即売会です。
 上記の物が1種類でも(複数枚)持ち込みが有り、頒布の予定が有れば個人・サークルに関係なく
 どなたでも参加できます。

★ROM-COMIカタログは参加者全員購入制度です。当日予価1000円予定。
 ※カタログの事前販売は有りません。ご了承下さい。
★サークルカットのWEB公開も致します。 カラー画像のサークルカットを作って下さい。
 当日販売のROM-COMIカタログにもカラーのサークルカットを掲載いたします。

・会場・ウインク愛知で使用している机は180cm×45cmです。1スペースは、90cm×45cmと成ります。
・5階小ホールの壁へのポスター掲示等は禁止です。掲示版用のポールをお使い下さい。
・追加イスは申し込み時に申請して下さい。当日本部受付にて「イス交換券」でお渡ししています。
・合体参加の場合、必ず一つの封筒に同封して書面申込をするか、ネットWEB申込みの場合は、
 2サークル共ほぼ同じ時期に申し込み下さい。何日も時差を置かれて申込されると照合に手間取ります。
 別々にバラで申し込みされても合体希望は受付できない場合が有ります。

・カメラの撮影許可は本部受付には受付発行しております。登録料金500円です。
・更衣室は男女ともに用意してあります。詳しい場所は当日のカタログ参照。
・コスプレに関してはフリーです。また登録手続きも料金も要りません。
 特に女性の方は、どの様なコスプレをしてもOKですが、過激なコスプレを披露しすぎて、
 ストーカー被害に遭わないようにご注意下さい。
 また男性の方も過激コスプレに走って、周りの迷惑に成らないようにご注意下さい。

・会場内部の撮影スペースは壁側に設定します。壁側にカメラを向けて撮影して下さい。
 ※サークルスペースや他の参加者が写るアングルでの撮影は禁止です。

・当イベントでは参加サークル向けに「撮影券」を発行いたします。
 即売会開催時間中の個別撮影の権利や、アフター撮影会での参加権利等 各サークル様の
 ご都合の良い様に各自工夫してお使い下さい。当日、本部受付に予備もご用意しております。

・宅配便搬入の荷物は、現在、主催本業の「やげざわ印刷」宛で受付しています。
 こちら宛への発送は、クロネコ・ゆうパック・佐川・小熊・西濃 等のどれをご利用になってもOKです。
 ※会場からの返送は、現在はクロネコヤマト便の着払いを使用して発送しています。

・会場1階にコンビニが有ります。食料等の購入はそちらでお願いいたします。

・カタログーの広告は同人イベント関連は無料で掲載いたします。また交換広告も歓迎しております。
 イベント主催の方で即売会の宣伝広告を掲載したい方は、版下原稿orデータCD
  (フォトショCS&イラレCS対応可能)と広告申込書を同封の上、メンコミ準備会のやげざわ迄 
 (B5同人原稿サイズ1ページのみ受付)

●今回もアフター撮影会を開きます。即売会2時30分時終了後、撤収を行い、3時00分から始めます。
 終了予定はpm4時。更衣室閉鎖および会場閉鎖はpm4時50分です。
 コスプレイヤーの方の参加は自由です。撮影券の有無、フリー撮影等のご判断は各コスプレイヤーの方に
 お任せいたします。
※カメラ撮影を予定の方は、コスプレイヤーさんに撮影を無理強いしないようにして下さい。

●主催やげざわが普段何を作っているかは、造形コスサイト「WEST POINT」ブログをご覧下さい。

★ROM-COMIの宣伝チラシに写真を使わせて頂ける女性コスプレイヤーの方を常時募集しています。
 上記のようにチラシとカタログに写真が載ります。
 詳細は主催代表・谷下沢までメールにてお問い合せ下さい。

[スタッフ巡回と警備強化の件]
AKB48握手会でのノコギリ男乱入事件件も有り、最近 後先考えない「自爆型犯罪」が多くなりました。
そんな経緯も有り、コスプレイヤーの女性を守る為のスタッフによる巡回と、警備強化を行います。

まずは「手荷物検査」を実施します。コスプレ用の模造品ならOKですが、本物のナイフ・剣・刀は持ち込み禁止です。

そして、サークル&一般参加のコスプレイヤー様への 粘着、付きまとい、嫌がらせ、触ろうとする、抱きつき等は
当然のごとく禁止ですから、ロムコミ会場から退場・退去して頂きます。

上記の様な迷惑行為を発見しましたら、サークル・コスプレ・カメラマン何方でも構いません、至急スタッフへご連絡下さい。
直ちに拘束して会場から連れ出します。

★会場内で暴れるつもり、粘着するつもり、嫌がらせをするつもりの人は最初からイベントに来ないで下さい。
名古屋メンコミ主催のイベント[ROM-COMI10]に
「コスプレで参加予定」の方へ

※一般参加の方、一般コスプレ参加の方はカタログ代込み入場料1000円が掛かります。
※コスプレ登録等有りません。コスプレは自由に出来ます。

※カメラ撮影登録に500円掛かります。本部受付にて登録の受付をします。
※コスプレ参加者用に男女共に更衣室をご用意致してあります。[当日のカタログの配置図を参照]

※ウインク愛知5階第2ホールのみROM-COMI10で使います。それ以外の階に行かない様にしてください。
※女子の更衣室側は、会場奥に楽屋があります。またコスプレのままで使用できるトイレも直ぐ横にあります。

※会場内部でのみ、写真撮影が可能です。ロビーでは撮影は出来ません。ご了承ください。
※武器、艤装等の持ち込みもOKです。

※本部受付の横に「荷物置き場」を会場内に設置いたします。※預かり料金200円。何回でも出し入れ出来ます。
 詳細は「本部のスタッフ」にお問い合せ下さい。

※一般参加でコスプレをされるご予定の方は サークル入場時間に先行入場・着替えができます。
 男女共に更衣室は、朝・午前10時よりお使い頂けます。

※更衣室の完全閉鎖はPM4時45分頃です。 ※会場全体の閉鎖はPM5時00分です。
サークル向け宅配便搬入について。
当名古屋メンズコミック準備会が主催するイベント・即売会では、宅配便搬入を受付しております。
お荷物は、各イベントの発送・受付締め切り日前までに、主催者本業の弊社「やげざわ印刷」宛てに届く様にしてください。
各イベントの「指定日以後の到着分」又は「届かない」等に関しましては、メンズコミック準備会としては責任は負えません。

今回6月15日のロムコミ10合わせの荷物の発送は、13日金曜日に下記の所へ到着する様にしてください。

443-0055 愛知県蒲郡市八百富町14-27 やげざわ印刷 ロムコミ10 係 電話 0533-69-0210
       [アイチケン ガマゴオリシ ヤオトミチョウ]

品名は 書籍、又はCD-ROM としておいた方がよろしいかと思います。 
備考欄に必ず「参加日・サークル名・スペース№」をお書きください。 



IMG_9377.jpg

6/1SAKAEコスプレフェスティバル行ってきましたーヽ(・∀・)ノ&通販発送完了~

image(11).jpg

image(14).jpg

image(18).jpg

image(17).jpg

image(16).jpg

IMG_8656.jpg

IMG_8682.jpg

6/1SAKAEコスプレフェスティバル行ってきましたーヽ(・∀・)ノ
イベント会場に向かう途中前の車が事故起こして肝を冷やしました~(^^ゞ
会場は栄の南大津通ホコ天、矢場公園、ナディアパーク、サンシャイン栄、
ドコモスマートフォンラウンジ名古屋でした~(*´∀`*)

私は主にホコ天と矢場公園メインにウロウロしておりましたー(*^_^*)
しかし当日は本当に暑かったです!!!
3分で眉毛が消失してました:(;゙゚'ω゚'):

当日は艦これの神通改二をやってました♪
さすが街中で一般の人も多くて刈谷の町イベとは一味違いましたね☆彡
あと撮影してくださった方が海外の方が沢山いたな~
とっても楽しかったです(*^^)v

また自家通販ですが入金確認が出来ている方に発送のご連絡完了致しましたです~(*´∀`*)
今回は発送が遅れてしまって申し訳なかったです!!
皆さんお優しい言葉をくださりありがとうございました(*´∀`*)
次回は人数制限をするか何かいい方法を考えたいなぁと思います♪


プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR