2ntブログ

❤第9回日暮りん撮影会開催❤


日程:2017年09月30日(土) 

時間:5部制 

1部:12:20~12:50(囲み撮影各20分+1:1お一人1分)

2部:13:20~13:50(囲み撮影各20分+1:1お一人1分)

3部:14:10~14:50(囲み撮影各20分+1:1お一人1分)

4部:15:10~15:50(囲み撮影各20分+1:1お一人1分)

5部:16:30~17:10(囲み撮影各20分+1:1お一人1分)


アフター:物販+例のあみだくじ会(今回は通し参加の方のみご参加いただけます)

    17:40(完全撤収) 

開催場所:愛知県(名古屋駅付近のスタジオです)

1.2部はパンスト撮影会
3.4.5部はFan Clubで頂いた衣装の撮影会になります♪

参加費:5部通し15,000円 
※現在各部での募集は行っておりません。
2次募集からパンスト撮影会(6000円)とコスプレ撮影会(12000円)
の募集を開始いたします(^▽^)


キャンセルですが下記キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
撮影会の2週間前:参加費の50%
撮影会の1週間前:参加費の70%
撮影会の6日~当日:参加費の100%

IMG_3235.jpg

★ご参加いただける方は下記のフォームよりお申し込みをお願いします。

★メール送信後、折り返しこちらから受付完了メールをご送信させていただきます。万が一、3日経過しても受付完了メールの返信がない場合は、お手数ですがhigurashirin_sa✩yahoo.co.jp(✩を@に変えてください)へご連絡ください。

★参加費は当日受付時又はイベントで直接お支払いお願いいたします。

★お申し込み前に《撮影会についての規約》を必ずご確認ください。ご同意いただけましたら、フォーム内の規約同意欄に[チェック]をお入れください。

★最低参加人数を設定させていただいております。(4名)

★参加上限人数は先着11名です。

★HP記載事項以外でご質問などございましたら、メールでご連絡ください。

❤お申し込み状況❤

《通し》 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (定員11名) 

★・・・お申込済 ☆・・・空枠


❤撮影会当日までの流れ❤

1次募集開始:2017.07.26
1次募集締切:2016.08.06

8月13日に当落発表をメールいたします。
空き枠がある場合
2次募集を行います(^▽^)/


以降、参加者様へ詳細スケジュール等をご連絡させていただきます

IMG_3427.jpg


❤利用規約❤ 

ご参加いただける方へは、以下の利用規約の厳守をお願いしております。

申込みの際には利用規約をご熟読いただき、規約への同意と十分なご理解をいただいているものと判断させていただきます。
規約違反の場合は、自己の責任と費用を持って速やかに解決を図るものとし、以後、当撮影会へのご参加は一切出来ませんのでご了承ください。
ご参加途中であっても以下の利用規約をお守りいただけない場合は、ご退場していただく場合もございます。
その際の参加費用の返金及び異議の申し出には一切応じられませんのであしからずご了承ください。

IMG_3471.jpg


《身分証明書のご提示について》

・参加時に身分証明書(運転免許証等)を提示頂きます。
・規約同意書に同意・ご署名を頂きます。
上記を行っていただけない場合、撮影会への参加をご遠慮頂きます。また、以後撮影会へのご参加は出来なくなりますので、ご了承下さい。

IMG_3409_201603282025090cb.jpg


《禁止事項について》

~モデルへの禁止事項~

モデルが安心して勤められますようにご理解ご協力をお願い致します。

モデルを触る行為の禁止 (肌、衣装、髪等モデル本人へ触れる行為は一切禁止です。)
モデルのプライベートな質問の禁止
モデルの嫌がる行為全般の禁止 (モデルが嫌がるポーズの強要や露出の強要等の行為は一切禁止です。)
モデルへの誹謗中傷、迷惑な行為の一切を禁止
その他、モデルが不快に感じる行為。当方が不適切と判断した行為の一切を禁止いたします。

~その他の禁止事項~

参加費(キャンセル料を含む)支払の遅延

※参加費につきましては、当日受付にてお支払いをお願いいたします。

撮影した画像を営利目的(販売用)として使用すること
動画の撮影の禁止
撮影会時間を超過しての場所の占有行為やモデルへのあらゆる強要行為
乱暴な言葉遣いや暴力行為や撮影会の進行を妨げる言動
他の参加者への迷惑行為やアルコールが入っている状態での参加の禁止
スタジオやスタジオ近隣への迷惑な行為
撮影会進行の妨げになる行為の一切の禁止

※禁止事項を守れない方には撮影会途中でも退場して頂く場合がございます。

IMG_3728.jpg


《撮影した写真の取扱いについて》

モデル本人の許可なく画像を使用しないでください(サイトへの掲載等)
撮影された写真の肖像権はHBSならびにモデル本人に帰属いたします。
商用サイトや媒体(CD/DVD-ROM等)、各種メディア(インターネット含む)を利用しての無断掲載、販売、第三者への配布等の一切を禁止といたします。
掲載申請された以外での掲載を確認した場合、すみやかに削除等の処置を行っていただきます。これを守れない方は撮影会への参加をお断りする事があります。

※掲載許可なく撮影データの利用があった場合は然るべき対応を取らせて頂く場合があります。

IMG_3833.jpg


《免責事項について》

モデルが急な体調不良や交通機関のトラブル等のために現地に急遽来られなくなった場合は撮影会を中止させて頂く場合もございます。
中止の場合、参加費はご返金いたしますが、損害補填等のお支払いには応じられません。
また、同様に交通機関等のトラブルのためにモデル、スタッフが開始時間までに現地に到着できない場合は、タイムスケジュールの変更、規模縮小等の処置をさせて頂く場合がございます。
持ち込み撮影機材等のお荷物に関しましては、破損・紛失等の責任は負えません。各自で管理の程お願い致します。

IMG_3974.jpg


《スタジオの利用について》

撮影会で利用するスタジオの照明機器、什器備品を壊さない事。
利用時間を超過しない事。
スタジオスタッフ等の指示があった場合はこれに従ってください。


IMG_4120.jpg

❤お申込フォーム❤


★利用規約をご確認いただき、ご同意いただける方のみお申し込みください。

★フォームは2016.07.26 19:00から使用できます。

PC・スマホ共用 :
★ご参加いただける方は下記のフォームよりお申し込みをお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S38153160/
宜しくお願い致します♪

IMG_4165.jpg
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR