2ntブログ

あしさい3レポ&通販発送状況

P1000152.jpg

先週の9/8はあしさい3にサークル参加してきましたヽ(・∀・)ノ


スペースに立ち寄ってくださいました皆様、構ってくださった皆様、差し入れをくださった皆様、
アフター撮影会にご参加くださいました皆様、有難うございました&お疲れ様でしたァああヽ(・∀・)ノ

いやー、会場の場所が分からなくて迷子になり
さらに駐車場が分からなくて迷子になりで
お昼頃にようやく到着ー(*´∀`*)

P1000092.jpg

やっぱり地元は( ・∀・) イイネ!

P1000090.jpg

和気藹々最高です(*^_^*)

P1000139.jpg

画像はアフター撮影会の時のです(=‘x‘=)

P1000167.jpg

こちらは参加者さんに寝っ転がってもらって上を歩いている時の下からの図(^^ゞ
今回もアフター撮影会とっても楽しかったです(*^_^*)

BT7i9flCQAEbiZ_.jpg

また実用的な差し入れや素敵な作品ありがとうございます(・∀・)
大切にしますヽ(・∀・)ノ



次回イベント参加は

【イベント名】 名古屋コスプレROMオンリー展示即売会・ROM-COMI8
【開催日】 2013年10月6日(日曜日)
●即売会/コスプレ&サークル入場am10:00~開場am11:00~即売会閉会pm2:30~撤収pm3:00。
●アフター撮影会/pm3:00~pm4:00~更衣室閉鎖pm4:30

【場所】 愛知県・名古屋東別院会館3階ホール ※会場が前回と変わりました。ご注意下さい。
※愛知県名古屋市中区橘2丁目8番45号 [yahoo地図]
※地下鉄「東別院駅」を下車徒歩3分
http://mencomi.com/index02.html

あしさいのときと同じ会場です(*^_^*)
新刊はありませんが何か新しい衣装用意しようと思いますヽ(・∀・)ノ



あとは告知はしませんが地元のイベントにちょくちょく参加する予定なので
お会い出来ましたら宜しくお願いいたします~(*´∀`*)




【自家通販発送状況】
今週末までに現在お振込完了されている全ての方に発送完了予定です♪


6334379.jpg

画像をいただきましたー(*´∀`*)

6334377.jpg

なかなかイベントの時って自分の画像ってないので
頂けるとすごく助かります(・∀・)

6334385.jpg

あしさいのイベント中はスッチーでしたヽ(・∀・)ノ

6334388.jpg

アフターイベントの画像~(*^_^*)

6334387.jpg
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR