2ntブログ

今日は艦これオンリーに行ってきました(*´∀`*)

IMG_0211.jpg
IMG_0221.jpg
IMG_0124.jpg
IMG_0132.jpg
IMG_0134.jpg
IMG_0139.jpg
IMG_0138.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_0148.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0165.jpg

今日はらんらんと大阪の艦これオンリーに参加してきました(*´∀`*)
早朝豪雨の中出発(*^_^*)
11時前に会場に到着しました♪
結構一般列が出来ていて11時20分位に入場ヽ(・∀・)ノ

艦これオンリーの階は激混みで
らんらんとモミクチャにされつつ半分ほど回ったところで耐え切れず離脱(^^ゞ

とりあえず着替えてコススペースで撮影ヽ(・∀・)ノ
撮影してくださった皆様ありがとうございました(*^_^*)

撮影を切り上げてもう一度サークルさんを徘徊(*'▽'*)♪
戦利品をGET!!

幸せを感じつつ着替えて離脱(・∀・)

USJでゾンビと戯れる予定でしたが雨が降っていたので
次回のお楽しみにして帰路につきました♪


BXBbmAQCIAEXHae.jpg
BXADswqCEAAKIai.jpg
BXBbfkgCUAEliyP.jpg
BXBa-0iCUAEczC4.jpg

まどマギオンリーも同時開催されていたので
参加してきましたー(*´∀`*)
女神まどかふつくしい(*´∀`*)

そして今日の戦利品!!

プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR