2ntブログ

昨日は撮影に行ってきましたよー(*´∀`*)

IMG_3409.jpg

昨日は急遽撮影に行ってきましたよ(*´∀`*)
未来ちゃんやってきました!!

IMG_3327.jpg

コケッ!!

IMG_3899.jpg

未来ちゃんROMは3月のROM-COMIで発行予定ですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
枚数はたくさん撮ってもらってあるんだけど
学校スタジオでもまた撮りたいなーと思ってます(*^_^*)
でも愛知ってほんとスタジオがないんだよね(´;ω;`)
東京に行く時時間あったら撮ってもらおー!!!

IMG_4864.jpg

スク水回はメガネかけてなかったんだけど
もはやメガネとったら誰かわからんという悲しみだったのでかけました(´;ω;`)

IMG_4241.jpg

わかってもらえるようカーデも着てみたww

IMG_5385.jpg

最後はメイドさんですー(*´∀`*)
メガネが中心に来てないのが気になる

IMG_5307.jpg

日曜日も撮影なので頑張ってきます(`・ω・´)

プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR