2ntブログ

2014.06.21 HBS撮影会1部の画像をUPします(*´∀`*)

DSC_1296.jpg

DSC_1240.jpg

DSC_1306.jpg

DSC_1264.jpg

DSC_1349.jpg

DSC_1463.jpg

DSC_1467.jpg

DSC_1520.jpg

DSC_1530.jpg

DSC_1517.jpg

6/21は地元愛知県にてHBS第一回撮影会を行わせていただきました(*´∀`*)
ありがたいことに満員御礼にて無事閉会いたしましたヽ(・∀・)ノ
参加してくださいました皆様本当にありがとうございました♪
日暮らん、りん共に大変楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)
参加してくださった皆様も楽しんで頂けていたら嬉しく思います(-^〇^-)

今回の撮影会の画像を早速いただきましたのでUPさせていただきますヽ(・∀・)ノ
撮影会の画像は自分たちでは取れないので大変嬉しいです!!!!
ありがとうございます(*´∀`*)

まずは1着目は赤城さんをやってきました!!
地元だと装備の運搬が楽だぁあああああああああああ!!!!
地元でやるときは1着目とかガチガチの鎧系とか大物系もやりたいなと思いました☆

今後もHBS撮影会年3~4回出来たらと思っていますので宜しくお願い致します(*´∀`*)
またらんらんの画像やHBSのイベント参加情報等HBSのHPで掲載していますので
宜しければ見に来てやってください~ヽ(・∀・)ノ
http://hbs-ran-rin.flips.jp/
2部の画像も近々UPしますー(*^^)v
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR