2ntブログ

2014年6月29日(日)ROMけっと&フェチフェス&ゾンビバーにいってきたお!!!

6291.jpg

昨日は東京で行われたROMけっと&フェチフェス&ゾンビバーに行ってきましたよー(*´∀`*)
愛知県は晴れ間が覗く曇りだったのですが
東京についたときは曇で雨がパラパラ(´;ω;`)

まずは午前中はROMけっとへ!!!

62915.jpg

10時頃に会場到着!!
準備したりご飯食べたりで11時に会場ーヽ(・∀・)ノ
ROMけっとには11時~12時までの短い時間の参加でしたが
立ち寄ってくださいました皆様ありがとうございました(*´∀`*)
画像は唯一普通の格好してた日暮2人ww
逆向きの自撮り慣れてないwww
いいの、写したかったものは写ってるから♡

そしてフェチフェス会場に移動!!

6292.jpg

12時40分位に会場到着!!
結構ギリギリの時間に:(;゙゚'ω゚'):
急いでサークルスペースに行って準備と着替え~ヽ(・∀・)ノ

無事ポスターもなんとかコピーできたよ~(^^ゞ

6293.jpg

62916.jpg


フェチフェスはごめんなさい、自分たちが楽しんじゃってスペースにいない時間が長かったかも(*´∀`*)
ほんとにたくさんのフェチが集合してて活気があってみんなフレンドリーで楽しかったです!!!
ルールもきちんとしてて参加する側はすごく参加しやすかったしそういった面でも快適でした!!
次回は何やら11月に大阪で有るのかな??絶対行く!!!!!!!
フェチフェスは1日じゃ回りきれないので2日間開催とかしてくれたらいいのになー|ω・`)チラ

↑の画像はワニッチさんブースで汗ふきおパンツを頂いたので
これは被らねばと思い装着!!
なんとこちらのおパンツは当日無料配布されていたんですよー!!!

6297.jpg

そしていつも差し入れありがとうございます!!
食べたり飲んじゃったりしたものは写せなくてごめんなさい!!!!
美味しくいただきましたー(*´∀`*)
今日のお昼は頂いたカレーにします!!ちゃんとあっためるよッ!!!

62912.jpg

フェチフェスでは普段やらない特典もやってみたよ!!
日暮りん100cmヒップ馬さんごっこ2ショットチェキやよ!!!!
思いの外みなさん楽しんでくださって私も嬉したったし超楽しかったです(*´∀`*)
皆さんの膝の皿が割れてないことを祈ります!!!!

6299.jpg

ROMけっと&フェチフェスで可愛い女の子にROMをいただきました!!!prprprprprprpprrprprprpprprprpr

右下から
茉莉ちゃん
ひよさん
あきとんさん
Cutie Factoryさん(モデル結城澪さん)
右上から
ちゃちゃさん
穂咲さん
だよー(*´∀`*)

6298.jpg

62914.jpg

今回のフェチフェスで我ら日暮sが会いたくてたまらなかったビアちゃん(Ladybeardさん)!!!
ショーも無事当日チケットGET出来て最前列で見れたおおお!!!
素晴らしくセクシーで可愛かった!!
チェキも撮ってもらえた!!!
写真集もGET出来ました(*´∀`*)
サインもいただけて大変嬉しいです!!!!!

62913.jpg

自スペにて乳首テロががが!!!
2つ頂いたので片乳首はらんらんに渡しました~(*´∀`*)
ありがとうございます!!!

62911.jpg

また取材の際に素晴らし雑誌とストッキング頂戴いたしました!!
帰りの新幹線で拝見しましたが最高でした!!

62910.jpg

以前痛車イベントでお世話になったトイズハートさんにておもちゃをGET!!
なんと特典が美女にフルスイングケツバットをしていただけるとのことで
もちろんしていただいたですよ(*゚∀゚*)
してくださったのは西田カリナちゃん!!!8月デビューらしいのでチェックせねば!!!
最初はうちらがトイズハートさん側のお兄様方をケツバットさせろぉおおおって息巻いてたんですが
カリナちゃんを見た瞬間、あ、される側も全然アリ♡と思って二人でケツバットしていただきました♡至福♡

全てのブースに回れずそれが本当に心残りですが
大変楽しいイベントでした!!!!

フェチフェスは17時半位にお暇して
次はお待ちかねゾンビバーです!!!!

6295.jpg

6294.jpg

ゾンビ大好きな日暮s!!
念願のゾンビバー【ZOMBIENA】さんに行ってきたよ!!
早速ゾンビにしてもらったよぉおおお(*´∀`*)
全然知らない人とゾンビだとすぐ打ち解けれてめっちゃ楽しかったですヽ(・∀・)ノ
また絶対行くぞぉおおん(*´∀`*)

6296.jpg

そして新幹線で駅弁食べて爆睡して帰宅しました(*^^)v
最高の東京遠征でしたヽ(・∀・)ノ

プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR