2ntブログ

日曜日は大阪に行ってきたよーんヽ(*´∀`)ノ

B7miR.jpg

1/18は大阪で行われるコスROMコンプレックスに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

B7miRrAC.jpg

名古屋でらんらんと合流していざ大阪へ!!

B7mk.jpg

まずは腹ごしらえってことで駅弁(*´∀`*)
ひつまぶし巻きですヽ(*´∀`)ノ
Twitter見てくれてる人は知ってるかと思いますが私がよく食べているのはこちら!
これは個人的にかなりオススメな名古屋の駅弁です!!
出張とかで名古屋に来た際駅弁買う予定があったらチェックしてみてほしい一品です(・∀・)

B7m.jpg

道中景色を楽しみながら大阪へ

B7mm.jpg

米原のあたりから雪が結構積もってました!
滋賀の方に聞いた話では土曜日は結構降っていたそうです~

B7moU7g.jpg

珍しくサークル入場時間の14時に無事会場に到着(*´∀`*)
15時会場までに着替えも終わって設営も終わって準備万端!!奇跡!!

IMG_8276.jpg

一着目は羊さん!

IMG_8307.jpg

画像早速送ってくださりありがとうございます!!
助かります(*´∀`*)

IMG_8309.jpg

17時半位まで羊さんやってました(*´∀`*)
撮影してくださった皆様ありがとうございました!!

IMG_8315.jpg

2着目はらんらんと色違いの同じ衣装のナースメイドでした(*^_^*)

IMG_8401.jpg

こちらの衣装みなさん結構好きだったようで良かったです(*´∀`*)

IMG_8403.jpg

ナースメイドさんは24日の撮影会と翌日フェチフェスで着ようかなーと思ってます(*´∀`*)

IMG_8414.jpg

そうそうもうすでにコスROMコンプレックスの次回開催予定が発表されてましたよーヽ(*´∀`)ノ
3/21とのこと!
確か21日は予定がなかったはずなので参加したいなと思ってます♪
今回と会場が変わるみたいなのでそれも楽しみですね♪

IMG_8424.jpg

久々にらんらんと合わせ(*´∀`*)
ほんっとにしょっちゅー撮影とかイベント行くけど合わせしないんだよなーうちらw

B7ouU4wCIAAkoKA.jpg

black:日暮らん white:日暮りん

B7ouU.jpg

合わせは携帯のしかないので画質悪くてごめんなさい(´;ω;`)

B7ouU4.jpg

合わせの最中にらんらんが上に乗ってお尻たたくっていうのやったんだけど
たしかに、たしかに!!わたしが叩いてって言ったけどさぁああああああああああああああああああ
遠慮のなさにビビったよ私は!!!!!!!!!!!

B7ouU4x.jpg

イベント終わっても暫く手のひらの跡がついてたよ!!!!

B7oeg8.jpg

そんなこんなでイベントは無事終了!!
とーっても楽しかったです(*´∀`*)

B7oe.jpg

スペースに足を運んでくださった皆様、作品を手にしてくださった皆様、お話してくださった皆様、
撮影をしてくださった皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)


B7obZ8wCI.jpg

帰りはらんらんが早く帰ってしまったので
一人で駅弁食べつつモンハンしつつ帰宅ー(*´∀`*)

B7obZ8xC.jpg

以上1/18大阪の旅ご報告です☆
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR