2ntブログ

3/24 コスエクスプレスお疲れ様でした〜ヽ(・∀・)ノ

IMG_3961.jpg

3/24に行われましたコスエクお疲れ様でした〜ヽ(・∀・)ノ
いろいろあってお久しぶりな東京遠征でしたが
皆さんにお会い出来て大変嬉しかったです(*^_^*)


IMG_3940.jpg

スペースに遊びに来てくださった方、撮影してくださった方、
また差し入れを下さった方、有難うございましたーーー!!
昨日宅急便を受け取りそこねてしまったので
受け取りましたら頂きたく思います(*^_^*)


IMG_3948.jpg

当日のコスは燕尾バニーでした(*´∀`*)
本当はビルダーのキャシーの予定だったのですが
机の角とか寝てる間とかに出来たアザが結構デカかったので
網タイツでなんとなく隠れてる風のバニーに変更しちゃいました〜(´;ω;`)


IMG_3950.jpg

5月のコスホリではキャシーをやりたいなーと思います(*´∀`*)

IMG_3953.jpg

次回のイベント参加は地元愛知のROM-COMIに参加予定ですヽ(・∀・)ノ
4/14に行われます(^-^)
どうぞよろしくお願い致しますー(*´∀`*)


IMG_3944.jpg
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR