2ntブログ

大阪遠征☆2016年1月16日丹雫ひよさんとの合同撮影会&17日コスROMコンプレックスに行きます!

IMG_4666_20151201223123350.jpg

先週末は東京に遠征してきました(*´∀`*)
28日はパンスト撮影会、29日はレイヤーズアイランドに参加させていただきました!
撮影会に来てくださった皆様、レイヤーズアイランドに来てくださった皆様ありがとうございました♪
先週末の遠征の件は後日改めて別記事にて書かせていただきたいと思います(∩´∀`)∩
画像はレイヤーズアイランドでの例のプールでらんらんに撮影してもらったものです(*´∀`*)

来年の話をすると鬼に笑われそうですが
来年の1月16日&17日に大阪に遠征します(*´∀`*)
大阪はなんだかんだで結構久しぶりな気がします!!

まずは1月16日なのですが
丹雫ひよさんと合同撮影会を大阪で行わせていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノヤッピー
ひよさんとご一緒できるとか嬉しいぃいいいいい(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

詳細は12月10日前後の予定です(*^_^*)
個撮枠と集団枠を予定しております☆

丹雫ひよさんのHP→http://hiyohiyoerocos.blog35.fc2.com/

宜しくお願い致します♪

IMG_4663.jpg

開催概要
イベント名:COSPLAY ROM COMPLEX VOL.10(コス ロム コンプレックス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む)即売会
開催日:2016年1月17日(日)
開催時間:15時~20時(サークル入場14時~)
開催場所:難波御堂筋ホール ホール10(http://nanbamidousujihall.com/)
http://www.rom-cos.com/

今回は前日に撮影会があるので大丈夫!!!!
当日は年末の新刊を持参する予定です(*´∀`*)
宜しくお願い致します☆
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR