2ntブログ

3/6 コスエク お疲れ様でした(*´▽`*)

Cc2cNhFVIAAC2e1.jpg

Cc2fedpUsAE3goD.jpg

Cc2fedrUMAAhaKC.jpg

Cc2cNhyUcAAkzyd.jpg

Cc2cNiWUUAAVDdR.jpg

Cc2fedqUMAA8ipV.jpg

Cc2cNi_UYAAT6Pi.jpg

Cc2fedsUEAASib3.jpg

3/6はコスエクに参加してきました(^v^)
当日に当サークルに足を運んでくださった皆様、作品を手に取ってくださった皆様、
お話してくださった皆様、撮影をしてくださった皆様、差し入れを下さった皆様、
楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

会場が凄い熱気で撮影場所が結露していて滑って転んでしまって
ご心配をおかけしてしまった皆さん、助け起こしてくださった方ありがとうございました♪
その後ケガとか何にもなく元気いっぱいですので大丈夫です(*´▽`*)
いや~、エロくない意味で恥ずかしいところを見られてしまったよwwww

次回のコスエクは10/16との発表がありましたので
次回も参加できたらいいなと思います(●^o^●)

Cc3Ru9HUcAAolDe.jpg

Cc3Ru9LVIAAFIIz.jpg

Cc3Ru9XVAAA9klR.jpg

Cc7M3WYVAAEZWOz.jpg

会場ですごく好みの衣装も販売されていたのでGETしちゃいました(*´▽`*)
次回のROM制作時に着たいと思います(*´▽`*)
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR