2ntブログ

4/17ナゴコスの新作はTシャツ&ボクサーパンツです!

毎回ふざけたTシャツで皆さんを苦笑いさせてきたわたくしですが
今回はすごく普通にかわいい感じでしかもクオリティが高いです!!
驚きですね!!

CfXG0BTUsAAGZbr.jpg

TシャツはM.L.XLサイズがあります!
Tシャツのお色はダークパープルです♪

CfXG0BVUkAEb9pM.jpg

イラストはひなくまさんにお願いしました(*´▽`*)

CfXG0BSVAAQP2iP.jpg

こっそり日暮企画のグッズを身に着けたいと思っているそこのあなた!!
お待たせしました!!
ボクサーパンツなら一日中一緒にいられますよ♡
会社にはいていきましょうね♡

CfXG0DKVIAA5GRr.jpg

ボクサーパンツはお色はカーキとネイビーの2種類です♪
サイズはMとLがあります♪

Tシャツは
イベント:2000円
通販:3000円

ボクサーパンツは
イベント:2000円
通販:2800円

を予定しています(*´▽`*)
宜しくお願い致します(^v^)


※ナゴコス&コスホリ購入特典※

ナゴコスとコスホリでご購入に限り
1つにつき1:1撮影券1分がおまけで付きます♪

またサインも受け付けております♪
ただサインは布地の色が濃いので見えにくいかも(つд⊂)エーン
カーキのボクサーパンツは大丈夫そうです!
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR