2ntブログ

昨日はイベントお疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ

image_201401122243307b7.jpg

昨日は愛知県で行われた
轟け!艦隊マーチ♪にらんらんと参加してまいりましたー(*´∀`*)

IMG_2726.jpg

らんらんは雪風ちゃん、私は赤城さんをやってきました!

IMG_2761.jpg

遠くの地から駆けつけてくださった方、同県でいつもスペースに来てくださる方、新たに遊びに来てくださった方、
皆様本当にありがとうございましたー(*´∀`*)

IMG_2782.jpg

次回のイベント参加は来週の日曜日で大阪です!

開催概要
イベント名:COSPLAY ROM COMPLEX VOL.4(コス ロム コンプレックス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む)即売会
開催日:2014年1月19日(日) ※こみっく☆トレジャー当日
開催時間:15時~20時(サークル入場14時~)
開催場所:アルフィック大阪(http://www.alfic.or.jp/)
募集スペース:80スペース+委託20サークル
サークル応募開始:9月14日(土)
サークル募集締切:12月15日(日)
主催:コスロムコンプレックス実行委員会
公式HP:http://www.rom-cos.com
イベント参加費
2000円
イベント参加可能年齢
18歳以上
※18歳未満の方はご参加できません。


日暮企画はB-17と18です(*´∀`*)
新刊として御蔵入りになっていたSAOのリズのミニROMを発行予定ですヽ(・∀・)ノ

久しぶりの大阪なのですー(・∀・)
宜しくお願いいたします!
らんらんも多分行きます!いくよね?


IMG_2746.jpg

愛知県の次回イベント参加は
2/23デース(・∀・)
この日はらんらんとの別サークルでのイベント参加になります☆
詳細はまた後日~(*^_^*)

20140111.jpg

また差し入れもありがとうございます!!
らんらんの分まで用意して下さり本人もとっても喜んでおりました!!
二人で帰りの車の中でぺろりと頂いてしまいましたー(*´∀`*)


とても有意義な一日でした!!
早く次のイベントに行きたいよぉおおおお!!!



明日から東京です!!
明日は撮影会になります(*´∀`*)
ご参加くださいます皆様宜しくお願いいたします(・∀・)
撮影会も久々なので楽しみだよ!!

プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR