2ntブログ

撮影会お疲れ様でしたー(*´∀`*)

1/13は撮影会お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
過去最強に静かな撮影会ですっごいそわそわしたけど
みなさん楽しめたかな??
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!!

また差し入れも沢山ありがとうございます!!
食べ物系は既にごちそうさまでございます(*´∀`*)
おいしかったです(*´∀`*)

のど飴はすっごく助かりました!!!
撮影会の着替え中に実は頂いてたんですが
かなり喉が痛いというよりは乾いていたので潤いました!!

次回の撮影会も決定いたしました!!
次回は久々のストッキング&タイツ撮影会なのです(`・ω・´)

1/31(金)ナイト   日暮りん

Cutie Factory撮影会
■出演■ 日暮りん(ひぐらし・りん)


パンスト、タイツ系撮影会
*定員少なめ時間長め☆金曜日ナイト開催です*
1部 18:30 ~ 19:30 スタジオ
パンスト or タイツ系(1着)
2部 19:50 ~ 20:50 スタジオ
パンスト or タイツ系(1着)
3部 21:10 ~ 22:10 スタジオ
パンスト or タイツ系(1着)+ヌルヌルローション(予定)

■定員■

各部6名


部数や時間が少し変わるかもですがこんな感じです(*´∀`*)
ストッキングやタイツが好きな方は是非ヽ(・∀・)ノ

必ず撮影会中に履けるかわかりませんが
ご希望のストッキングやタイツがございましたら
ご持参いただけましたら幸いです☆
使用しましたものはご返却できません(´;ω;`)ゴメンネ
サイズはL-LLです☆

よろしくお願いいたしマース!!




IMG_9920.jpg

1/14は撮影してもらって来ましたよーん(*´∀`*)
まじかるさくやさんです☆

IMG_9409_20140115233053e41.jpg

ふふふ~
凄く楽しかったです!!

IMG_9466.jpg

こちらは3月のROM-COMIで発行する新刊に収録予定です☆

また久しぶりにGoodsも制作中です!!
等身大タペストリーですwwwww
勇者の方お待ちしておりますwwww

3月に出すものとは絵柄が違うのですが
1/19に大阪で行われるコスROMコンプレックスにて
タペストリー展示予定なのでよかったら見に来てやってくださーい☆

BeAEj9bCQAEpnuf.jpg
↑パイプ通して無い状態はこんな感じ(*^_^*)
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR