2ntブログ

3/1 愛知日暮企画パンスト撮影会 第2回ありがとうございました(*´∀`*)


3285.jpg

昨日のパンスト撮影会お疲れ様でした&ありがとうございました(*´∀`*)
無事開催することができとても楽しかったです☆
参加してくださった方が少しでも楽しんで頂けていたら幸いです♪

3287.jpg

まずは1着目☆
1着目はOLさんでした~(*´∀`*)

3297.jpg

スタジオにオフィスのセットがあるのでそれっぽくて嬉しかったです♪

3295.jpg

今回の撮影会は参加者さんが遠くて
パンスト撮影会なのに繊維とか接写しなくていーの?いーの??いーんすかっ!!!????
って内心めちゃ思ってたので次回は数分でも1:1の専有撮影時間を設けたいなぁと思いました(*´∀`*)

3315.jpg

2着目はバニーさん(*´∀`*)
始めてスカートタイプのバニガ着ましたわ☆
レオタードタイプにしようかなーと思ったのですが
今回はパンスト全体が見えてほしかったのでスカートタイプにしました♪

3317.jpg

次回はレオタタイプで濃い目の肌色ストにバックシーム網タイをやりたいですねヽ(・∀・)ノ

3306.jpg

今回は突発も突発でしかも時間も短かったのにも関わらず参加してくださいました皆様ありがとうございました!!
次回は5月の半ばに長めのパンスト撮影会を愛知県で予定しております☆
今回のパンストプレゼントも行う予定ですww
詳細が決まりましたらばまた早いうちに告知したいと思いますので宜しくお願いいたします(*´∀`*)
今回も楽しい時間をありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

3314.jpg
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR