2ntブログ

3/1 愛知 HBS撮影会 第2回ありがとうございました(*´∀`*)

3362.jpg

3/1 愛知 HBS撮影会 第2回ありがとうございました(*´∀`*)
約1年ぶりのHBS撮影会でしたがらん、りん共に大変楽しい時間を過ごさせていただきました♪
参加してくださいました皆さんも楽しんでいてくださっていたら幸いです♪

3369_20150302222936cf0.jpg

最初の衣装は最近らんらんとイベントや撮影でよく着ているナースメイド(*^_^*)
合わせ撮影もしました(*´∀`*)

3375_20150302222936ec6.jpg

当日はなかなかの豪雨で天井から超雨漏りしているという面白事案が発生していましたが
1着目無事終了ヽ(・∀・)ノ

3385_201503022229387e0.jpg

2着目はプロレスラーっぽい衣装(*´∀`*)

3635.jpg

結構ポーズに困って謎の木馬撮影もしましたw

3641.jpg

3着目は高雄さん(*´∀`*)
HBS撮影会では初でした☆
そして新しい高雄さんの衣装なのデース☆
コミライの時にブカブカしたので詰め過ぎたら
撮影中ボタンが吹き飛ぶという事案発生wwwwwwww

3690.jpg

HBS撮影会は年内に愛知県で1回はやりたいねとらんらんと計画中です☆
また宜しければご検討いただけたら嬉しく思います♪

3686.jpg

差し入れも沢山ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
めっちゃうれしいですヽ(*´∀`)ノ

854f43a0d3ed5a2.jpg

余談ではありますが次回パンスト撮影会は5/24が濃厚です(*´∀`*)
スタジオが抑えれたら詳細を告知したいなと思います(・∀・)


プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR