2ntブログ

2013年04月21日 ROMけっとレポー(*´∀`*)

DSC_0093.jpg

レポが遅くなってしまいましたが先月の4月21日はROMけっとに参加してきましたー(*´∀`*)
スペースに遊びにきてくださった皆様、撮影してくださった皆様、また差し入れを下さいました皆様
ありがとうございましたー&お疲れ様でした!!

DSC_0202.jpg

前日、前々日と撮影会と撮影で半分死んでいたので
ROMけっとのまったりは癒しでしたヽ(・∀・)ノ

IMGP0136.jpg

今日はコスしないんですかー?と聞かれ居た堪れなくなりネコミミとシッポを装着wwww

IMGP0134.jpg

緊縛でお世話になっている「縛光画団」のITさんを捕まえて縛ってくれとせがむ(*´∀`*)
いつも本当にお世話になっています〜(´▽`)

IMG_1012.jpg

突発で緊縛撮影会を開始(*^_^*)

DSC_0245.jpg

非常に楽しかったですー(^O^)

IMGP1138.jpg

また差し入れもありがとうございました!!
ごめんなさい!!
写メする前に食べてしまいましたー(T ^ T)
とっても美味しかったです!!!!
ご馳走様ですー(*´∀`*)

IMG_1274[1]

実はもう中身が入ってないお酒ww
美味しかったですーヽ(・∀・)ノ



次回ROMけっとは6/30です(*^_^*)
日暮企画も申し込みしましたー(*´∀`*)
横浜たのしみだなーo(^o^)o
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR