2ntブログ

2013年05月04日 デジタル系即売会・コスホリック08(COSHOLIC08) レポ(*´∀`*)

DSC_0455.jpg

5/4はデジタル系即売会・コスホリック08(COSHOLIC08)に参加してきました(*´∀`*)
沢山の方にお越しいただき大変嬉しかったです(*^_^*)
また撮影してくださった皆様、差し入れを下さった皆様ありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ

DSC_0419.jpg

当日はCutie Factoryさん の新作で着用させて頂きましたセーラー服での参加でした(´∀`)
腹巻腹巻言われながら何だかんだでお好きな方が多くてよかったwwww

DSC_0502.jpg

新刊もなんとか無事できてよかったよー(*^_^*)
今回はらんらんが超頑張って事前のお手伝いをしてくれたのと
当日も他のサークルさんのお手伝いに来ていた方に設営をお手伝いしてもらったので
開場と同時に頒布開始できました!!
ありがとうございました!!
助かりました〜ヽ(・∀・)ノ

DSC_0452.jpg

また差し入れもありがとうございます!!
例のごとく写メの前に食べてしまったものが結構あって申し訳ないです(´;ω;`)
美味しくいただきましたー!!ご馳走様です!!

IMG_1134[1]

次回デジタル系即売会・コスホリック09(COSHOLIC09)にも参加予定です(*´∀`*)
2013年08月10日開催とのことですヽ(・∀・)ノ

あ!!
今週末はコミケの当落発表だー\(・o・)/!
私、ジャンル選択間違えたと思うので落選の可能性大ッス(´;ω;`)
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR