2ntブログ

2013年05月12日 夕張まんがまつりに参加してきました〜(*´∀`*)

IMG_5956.jpg

5/12は夕張まんがまつりに参加してきました(*´∀`*)
去年の札幌ROMふぇすたぶりの北海道でしたヽ(・∀・)ノ
スペースまでお越しくださいました皆様、撮影して下さいました皆様、
そして差し入れを下さいました皆様ありがとうございますー(´∀`)
らんらんの分まで用意してくださいとっても嬉しかったです(*^_^*)

IMG_6309.jpg

当日はリーファちゃんをやっておりました(´∀`)

IMG_1097[1]

北海道はまだまだ寒くて雪が残ってましたよー:(;゙゚'ω゚'):

IMG_1098[1]

会場の裏手はスキー場になっていてコスプレしたままでも行けるので楽しかったです(*^_^*)
でもめっちゃ寒いwww
今年は特に寒かったんだって〜

IMG_1109[1]

差し入れありがとうございます!!!
下着とかストッキングの差し入れは本当にありがたいです(*´∀`*)
変わったストッキングとかエロイ下着とか収集してるので嬉しいです!!
前日風邪っぽくって気を使ってルルを下さりありがとうございました!!

IMG_1119[1]

ケーキ!!!!!!!!!
めっちゃ美味しかったです!!!
しかも冷凍保存で賞味期限が長いので
次北海道に来たらお土産で買って帰る!!!!

IMG_1120[1]

次回北海道のイベント参加は先立つものがあれば秋を予定しています(*´∀`*)
詳細は決まり次第告知しますーヽ(・∀・)ノ
プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR